2017年06月21日

公式戦

こんにちは大工のけいいっちゃんです。
自分の息子の長男が、今年中学生に入り
学校の部活には入らずリベルダージと言う
サッカーのクラブに入りました。
もう何回か公式戦は、していますが先日の日曜日に自分は初めて公式戦を見に行くことができました。

場所は匠屋の親方の息子さんが通っている東海大翔洋のグランドでした。海から近くサッカーグラウンドも人工芝で綺麗な学校です。
ところで今回は名門静岡学園との試合で、
挑戦者としての試合でしたが、なんとか2対0で我が息子のチームが勝ちました。
中学生になると小学校の時よりスピードも技も一段階レベルが上がった感じでした。
清水まで見に来たかいがありました。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式戦
    コメント(0)