2017年06月28日

ドッヂボール

こんにちは大工けいいっちゃんです。
先週土曜日お休みを頂きました。
タイミングよく息子の次男の小学校で開催されるドッヂボール大会を見に行くことができました。


我が子の通っている小学校は、地域を支部で分けています。その支部でチームを作り保護者とPTAの方が一月前から練習しドッヂボール大会でガチンコ勝負します。優勝すると市子連(御殿場市の大会)
に出場できます。
昨年は息子達のチームが優勝し息子が選手宣誓を頼まれチームの代表で宣誓してました。


結果は残念ながら準優勝でした。
総当たり戦で一度勝ったチームと決勝戦をしましたが、作戦を変えられ残念ながらの結果になりました。でも子供達は真剣に練習し試合をし
負けた時は皆泣いてましたが、そのあとは
スッキリしたのかニコニコしてました。


楽しい1日を過ごすことができました。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッヂボール
    コメント(0)