2017年01月11日

初蹴り、初試合

こんにちは大工けいいっちゃんです。
先日の日曜日に御殿場市のクラブチーム主催の試合に我が子たちが参加しました。
天気はあいにくのみぞれが混じる雨の中☔️震えながらの試合でした。


結果は、関東から静岡県の西部のチームも参加した中の3位でした。
初蹴りは翌日の成人式の日に小学校のグランドで、親子サッカーをした様です。
自分は仕事で参加できませんでしたが、
楽しかったと息子たちは言ってました。





Posted by 匠屋 匠人 at 05:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初蹴り、初試合
    コメント(0)