2017年01月14日

『匠屋新聞』 リニューアル~しました!!

いつもお世話になりありがとうございます。
匠屋の安田です。
本日は「匠屋新聞」リニューアル合併号のお知らせをさせて頂きます!
サイズは小さくなりましたが、今まで以上に中身は充実しております!
これから、お客様にとって「有益な情報」「お困りごとの解決」「イベントのお知らせ」等
内容を充実させて参りますので、何卒お読み下さいます様よろしくお願い申し上げます。
『匠屋新聞』 リニューアル~しました!!

『匠屋新聞』 リニューアル~しました!!



Posted by 匠屋 匠人 at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『匠屋新聞』 リニューアル~しました!!
    コメント(0)