2017年02月01日

イルミネーション

こんにちは大工けいいっちゃんです。
先週の水曜日に我が子達が、教わっている駿東トレセンの練習を送り迎えかねながら見学して来ました。
場所は御殿場高原ビール時之栖の元全日本サッカー選手が合宿していたグランドです。




例年だと時之栖は、イルミネーションを開催しているのでサッカーの練習は迷惑かけるので裾野のグランドでの練習なのですが今年はここで練習してます。
イルミネーションを見ながらの贅沢な環境での練習です。






ただし気温は氷点下の中でとてもサッカーの服装だと過酷な環境です。
子供達はサッカーが好きだからこんな環境でも何も言わず楽しそうにサッカーをしている姿を見て感心しました。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(0)