2017年03月08日

ラッキー

こんにちは大工けいいっちゃんです。
今週日曜日に我が家の家族のペットラッキーが
17年の生涯を終えました。
ミニチュアダックスフントの中では長生きと病院の先生には言われました。
名前をラッキーと付け褒める時も叱る時も悲しい時もラッキーと家族皆が声をかけ良くラッキーを知らない人が聞いているとおかしいよなと話していたりしました。
そのポジティブな名前のおかげで、我家は楽しく暮らすことができました。
また我が子達が幼い頃は子供達を昼寝させると何故かラッキーも一者に布団に入り川の字で寝てましたね。
また匠屋の事務所に捨てられた猫を我が家で飼ってますが、来たばかりの時軽い病気にかかっていて弱ってました。そんな子猫のそばに寄り添っていかにも看病しているかのようでした。

家族がラッキーから様々な事を教えられました。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー
    コメント(0)