2017年04月26日

GW

こんにちは大工けいいっちゃんです。
桜もまだ御殿場市や小山町は、完全に散ってはないですが、桜の季節はそろそろ終わります。
次はGWが大手会社は来週から連休が始まると思いますね。
匠屋は5月3日から連休をいただきました。
昨年は我が家の屋根のペンキ塗りをしました。
今年は息子の次男のサッカーの手伝いをすると思います。長男は中学校かクラブチームに入団しましたのでGWは、御殿場市時之栖で合宿です。
だんだん親から離れた行動になりますね。
皆さんもGWは、休みの方も仕事の方も
事故や怪我やトラブルのないよう楽しく過ごしてください。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)