2017年06月10日

「ウッドデッキ取替えました」

「ウッドデッキ取替えました」

匠屋リフォーム担当の伊東です。
新築10年目のS様邸のウッドデッキ工事を紹介致します。
ウッドデッキの腐食が進み、取替えとなりました。
今回の人工木材は、湿気で腐ったり・シロアリによる食害の心配もないのでメンテナンスが簡単です。
いつまでも庭にでたくなるような空間を長く維持できます。

S様のお父様も、新玉ねぎを吊るすのに間に合ったと喜ばれました。
「なぜ玉ねぎを吊るすのか」と、お父様に聞きました。
旨味もでるが、乾燥させる事により長持ちさせるそうです。
来年の2月まで大丈夫だ~
古き時代からの日本の知恵袋ですね。
「ウッドデッキ取替えました」
「ウッドデッキ取替えました」
「ウッドデッキ取替えました」
「ウッドデッキ取替えました」
「ウッドデッキ取替えました」



Posted by 匠屋 匠人 at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウッドデッキ取替えました」
    コメント(0)