2017年06月17日

『オーダー家具』お届けしました。

匠屋リフォーム担当の伊東です。
先日、新築4年目のK様邸へご注文頂きました「オーダー家具」をお届け致しました。モチーフは、弊社の棟梁が作成したベンチです。
自然素材を使い、天板は杉です。
子供さんのランドセルを置けるようにしました。
一生使える家具です。
そして、子供さんの成長と共に色付いて行きます。
世界に一つだけの家具を、匠屋で造りませんか‼
『オーダー家具』お届けしました。
『オーダー家具』お届けしました。
『オーダー家具』お届けしました。
『オーダー家具』お届けしました。



Posted by 匠屋 匠人 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オーダー家具』お届けしました。
    コメント(0)