2013年11月11日

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

今回は11月3日に行われました「建て前」の様子をお知らせさせて頂きます。
K様邸は葵区の足久保の閑静な住宅地に位置しております。
本来は10月23日に予定しておりましたが
生憎の台風の影響で、日程が延期されてしまいました。
当日は晴天でした。

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

静岡市葵区K様邸の建て前の様子

柱1本、梁1本と丁寧に心を込めて組み上げさせて頂きました。

お施主様のご家族の夢に想いを馳せ、ご家族の皆様の笑顔を思い浮かべ

このご縁を大切に形にさせて頂きます。






Posted by 匠屋 匠人 at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市葵区K様邸の建て前の様子
    コメント(0)