2013年11月22日

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

今回は11月4日に行われました「上棟式」の様子をお知らせさせて頂きます。
K様邸は葵区の足久保の閑静な住宅地に位置しております。
本来は10月24日に予定しておりましたが
生憎の台風の影響で、日程が延期されてしまいました。
当日は晴天でした。

小屋裏に飾る家族全員の名板を書いてもらいました。

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

上棟式が始まります!

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

事前打ち合わせの様子です

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

これから四方に御餅を撒きます

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

大きな御もちですね!

静岡市葵区K様邸の上棟式の様子

次回はリフォーム祭の様子をお届けいたします。





Posted by 匠屋 匠人 at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市葵区K様邸の上棟式の様子
    コメント(0)