2015年12月14日

木楽な会

こんばんは!りこぴんです!

先週の日曜は毎年恒例の木楽な会を予定していましたが、残念ながら雨で中止になってしまいました(´・ω・`)
楽しみにしてくださっていた方々、ほんとにごめんなさい...

昨日今日は参加予定だった方々にのしもちと工作キットをお届けに行ってきました。
みなさまの笑顔を見れてよかったです(*^^*)
買ってくださったスノードームやお正月飾り、ぜひぜひお家で作ってみてください♪



Posted by 匠屋 匠人 at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木楽な会
    コメント(0)