2016年01月11日

ショールーム!

今日は今月、富士市厚原にて上棟するO様とショールーム見学に行って来ました!

キッチンやお風呂などの住宅設置機器や建具など実際に見て・触れていただきました。

カタログでは伝わりにくい質感や実際の色味など確認していただくことで納得&安心していただけたとおもいます(^^)

O様も「いろいろ実際のモノが見れてイメージがつき具体的になってさらにワクワクしてきました!」とご感想をいただきました。
ショールーム!
ショールーム!

実際に見て決めていただいたモノが設置されるのが楽しみですね!



Posted by 匠屋 匠人 at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールーム!
    コメント(0)