2016年02月04日

M様邸の玄関に手摺を付けました!

こんにちは、匠屋の安田です。

先日、富士市のM様邸にて玄関に手摺を付けさせて頂きました。

今回の工事は、若手のホープ、大工の遠藤君に施工を

お願いしました!

最近は、遠藤君も段取りや手際もよくなり、手早く・正確に・綺麗に

仕上げて頂きました!!

まだまだ、若い大工さんですが、しっかりと気配り・気遣いもでき

非常に頼もしい存在に成長しました!!

M様邸の玄関に手摺を付けました!
M様邸の玄関に手摺を付けました!
M様邸の玄関に手摺を付けました!



Posted by 匠屋 匠人 at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様邸の玄関に手摺を付けました!
    コメント(0)