2016年02月15日

【モコモコ(^^)】

今日はカゼが強いですね〜(~_~;)
春一番かな!

でも、現場のなかは
♫あったかいんだからぁ〜♫

そうなんです。
匠屋では12年前からこの断熱材を使ってます!
【モコモコ(^^)】
【モコモコ(^^)】

12年の間には様々な断熱材が発売されましたし、なくなったモノもありますし・・・
私たちが、ずっーと採用し続けている【羊毛断熱材】は、ずっーと採用し続けるに値する価値がありました。

その価値とは・・・

匠屋のホームページをご覧いただければわかります*\(^o^)/*

自然素材にこだわるなら、建築資材のなかで一番量を使う断熱材も、もちろん自然素材で決まりですよね!



Posted by 匠屋 匠人 at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モコモコ(^^)】
    コメント(0)