2016年03月02日

念願

こんにちは大工のけいいっちゃんです。
先日の日曜日に、アクロバットマルチコプターを買うことができました。
3年前くらいから外で飛ばせるラジコンヘリコプターが、やりたいなぁと思ってました。
しかしお小遣いではなかなか買える値段ではなく少しずつお金を貯めました。
先日やっとヘリコプターが買えるまで小遣いが貯まりましたが、初めはヘリコプターが欲しかったのですが、マルチコプターより操作が難しく壊れると修理代がかさむとのことで、まずはマルチコプターで、練習しようと買うものを変えました。




これから沢山の知識と練習していきたいと思います。おそらく何十年も飽きない趣味だと思います。また楽しみができてワクワクした日々が過ごせています。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願
    コメント(0)