2016年03月05日

【本日、リフォームチラシ発行しました!】

今日も暖かい春の陽気ですね~顔01
あたたかくなると花粉の飛散量も増えて花粉症の方にはツライ時期ですね。

私は花粉症ではないので、花粉症の方をみるとつらそうで大変そうです顔07

ただ、暖かくなると気持ちも晴れやかになり活動したくなりますね~!
バーベキューや行楽、花見などイベントも多くなってきますね。

このシーズンになると、もちろんリフォームも活況になってきます。

そんなリフォームもご健闘の方に朗報です。

本日、富士宮市と富士市の一部にリフォーム情報を新聞折込いたしました。

特に水廻り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台)や外壁塗装をお考えの方にはオススメ情報が満載となっています!

この機会にぜひご健闘をOK

【本日、リフォームチラシ発行しました!】

【本日、リフォームチラシ発行しました!】


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
エコキュートの湯量センサー取替工事
O様邸お引き渡し式を行いました❤
ウッドデッキが完成しました!
匠屋のブログは…
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エコキュートの湯量センサー取替工事 (2016-12-18 17:38)
 O様邸お引き渡し式を行いました❤ (2016-05-22 17:50)
 ウッドデッキが完成しました! (2015-12-01 19:41)
 匠屋のブログは… (2010-08-21 13:01)

Posted by 匠屋 匠人 at 13:53│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【本日、リフォームチラシ発行しました!】
    コメント(0)