2016年03月06日

温かくなってきましたね~(^^)

おかげ様です!!

チーフコンシェルジュの鈴木です!!

段々と日中は温かくなってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

先日、私は社長の山﨑と一緒に

採用活動に行ってきました。

『合同企業説明ガイダンス』と言って

たくさんの企業のブースが用意されていて、

そこに学生の方々が気になった企業の説明を聞いていくと

いうスタイルです。

温かくなってきましたね~(^^)

いやぁなんと言っても若い!!

みなさん希望に満ち溢れています!

輝いてましたね~(^^)

この子達が近い将来匠人となって、

一緒に楽しく志事を出来ると思うと

なんだかこちらまでワクワクしてきます!!

私も就活は色々と悩みましたから、

きっとこの子達も大変だと思います。

でも、最善の結果が出る事を心から願ってます!

応援してます!!

温かくなってきましたね~(^^)


そして、自分自身が良き先輩になって

入社してきた子達に楽しさや

感動をたくさん教えてあげたい!

と、思うと今のうちにもっと精進せねば!

と思った鈴木でした!!

温かくなってきましたね~(^^)




Posted by 匠屋 匠人 at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かくなってきましたね~(^^)
    コメント(0)