2016年03月16日

年度末

こんにちは大工のけいいっちゃんです。
世間は年度末ですね。
今年度は、小学校PTA副支部長と、サッカー少年団の団長を任され忙しい一年でした。といっても自分の妻がほとんど細かいところはやってくれました。
来年度はPTA支部長を任されます。
先日の日曜日は、地域の総会、再来種は町内会の総会とほぼ毎週様々な用事が詰まってます。充実した日々を過ごしています。
ところで先日の日曜日我が子は神奈川県のサッカークラブの招待試合に呼ばれました。
神奈川県のチームはかなり強かったと言ってました。
今回は、残念ながら、2位リーグ優勝で終わったそうです。






Posted by 匠屋 匠人 at 05:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末
    コメント(0)