2016年04月30日

GWといえば?

おかげさまです!

チーフコンシェルジュの鈴木です。

いよいよゴールデンウィークになりましたが、

いかがお過ごしでしょうか(^^)

私はGWに開催するBBQをどうしたら、

最高なBBQになるのかと

ワクワクしながら準備中です( ^)o(^ )

弊社は5/3~5/5の三日間お休みを頂いております。

さてさて、4月は色々と始まりの季節ですが、

4月はM様邸の見学会とお引き渡しがありました。

GWといえば?
GWといえば?
GWといえば?
GWといえば?
GWといえば?
GWといえば?

また一つ温かい家庭が増えました(^^)

M様、昨年始めてお会いしてから、

あっっっという間でしたね!

色々不安な事もあったかもしれません。

でも、この人生のビッグイベントを我々匠屋に任せて頂き、

本当に有難うございます。

これからが本当のお付き合いのスタートですね(^^)

まだまだこれからもたくさんお会いすると思いますが、

楽しくお話しましょーーー)^o^(

さてさて、そして今月は社長の山﨑と一緒に

奈良県にある楓工務店さんにお邪魔してきました(^^)

写真は楓工務店さんにあった薪ストーブです・・・

ほ、ほしい!!
GWといえば?

打合せスペースも

ステキ度MAXです!
GWといえば?


楓工務店さんの田尻社長もスタッフの方々も、

本当に素敵でして

若いスタッフの方々はきらっきらに輝いてました(^^)

共に頑張っていきたいですね~(^^)

夜は楓工務店の田尻社長にこんなお店に

連れて行ってもらいました(^^)

GWといえば?

みなさん『かすうどん』って知ってますか?

名前はなんだかイマイチそうな名前をしてますが、

とてつもなくおいしいです!

簡単に言うと、うどんに乾燥させたホルモンが入っているのですが、




うんまいです。



もう一度言います。

うんまいです。

肝心のかすうどんの写真がなぜか消えておりまして(=_=)

みなさんにお見せできないのが非常に残念なのですが、

是非、大阪や奈良方面に行く際は食べて見てください。



うんまいです!(しつこい)

翌日は兵庫で軽自動車売上台数№1の

松尾モータースさんに

職場見学に行ってきました。

き、きりん!?
GWといえば?

なぜか車屋さんにきりんが・・・

ですが、さすが売上№1です。

もう朝の朝礼からパワフルMAXです。

そしてなんといっても職場が綺麗!

GWといえば?
GWといえば?
GWといえば?
爽やかMAXな職場で、勉強になるアイデアも盛りだくさん!!

スタッフさんも誰に話しかけてもフレンドリーで

本当に良い刺激を頂きました。

楓工務店さんも、

松尾モータースさんも、

全力でお客様の為に出来る事を考え、

確実に実行しているとてもステキな会社です。

匠屋も、今以上にパワーMAXでお客様に何が提供出来るのか

どんな事が出来るのか

真剣に考えて、

確実に実行していきたい

どんどん挑戦していきたいと思った。

ダイエットへの挑戦回数なら誰にも負けない鈴木でした!












Posted by 匠屋 匠人 at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWといえば?
    コメント(0)