2016年05月07日

ナイスバーベ

おかげ様です!

チーフコンシェルジュの鈴木です!!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。

私は子どもがまだ小さいのであまり遠出は出来ないのですが、


BBQをしてきました!!
ナイスバーベ

ナイスバーベ
ナイスバーベ

私がやるBBQは

塊で焼く!!
が基本です。

ステーキは1ポンドで
ナイスバーベ

あ、もちろん一人で食べませんよ( ^)o(^ )

ちゃんと皆さんにカットして提供します( ^)o(^ )

1ポンドの塊で焼くと、安い外国産のお肉でも

おいしく感じてしまうから不思議です( ^)o(^ )

あと、今回はローストチキンにも挑戦しました。

ダッチオーブンに鳥まるごと一羽と、

野菜をどかどか入れて

ナイスバーベ

一時間ほどじっくり火にかけるとこんな感じになります。
ナイスバーベ

いやぁ、鶏肉はもちろんですが、

野菜がめちゃめちゃ美味しい!!

やっぱりBBQは美味しさも大事かもしれませんが、

それ以上に一緒にやる人とさらに仲良くなれて

楽しい時間を一緒に過ごせるのが良いですよね(^^)

ただ、お肉の量を間違えて、

〆にパエリアを作る予定だったのですが、

皆おなか一杯になってしまったので、

余った食材とパエリアを家で作って

奥さんに食べてもらいました(^^)

先日ニトリで買ったスキレットが大活躍です!


きのことエビのアヒージョと
ナイスバーベ

お肉と新じゃがetcを一緒に焼いたものと
ナイスバーベ

パエリヤ?パエリャ?パエリア?です(^^)
ナイスバーベ

味はともかくですが、

喜んでもらえたのでよかったです(^^)

BBQは人を幸せにしますね~(^^)

家づくりでも、人を幸せにしたいなぁと

心から思った鈴木でした( ^)o(^ )

ナイスバーベ





Posted by 匠屋 匠人 at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスバーベ
    コメント(0)