2016年05月27日

T様邸着工式でした(^^)/

おかげ様です!!

コンシェルジュの鈴木です!!

昨日は、待ちに待ったT様邸の着工式でした。

T様邸着工式でした(^^)/


T様と、これから新築に関わる

職人さん達との顔合わせです。

それぞれの役割を持った職人さん達から

ご挨拶と意気込みをお伝えさせて頂きました。

6月にはいよいよ上棟ですので、

皆さん気合が入っております(^^)

これからたくさんの職人さん達が

一生懸命T様の家づくりをしていきます。

T様、着工式はいかがでしたでしょうか?

私は現場での作業をしませんが、

それ以外の部分では

たくさんお役に立てるように

全力で取り組みますので、

これからも宜しくお願い致します(^^)/




さてさて、私事ですが、

自転車が調子よく続いておりますよー(^^♪

写真は朝走っていた時に遭遇したあひるさんです(^◇^)

T様邸着工式でした(^^)/


計測アプリを入手して更にモチベーションUPです(^^)

このアプリを入れてからやっと100km超えました!

T様邸着工式でした(^^)/

こないだのお休みには、

ちょっといつもより長い距離に

挑戦してみました(^^)


T様邸着工式でした(^^)/

かりがねづつみを通りながら、

富士川沿いを走り

T様邸着工式でした(^^)/
T様邸着工式でした(^^)/
T様邸着工式でした(^^)/
海沿いを走りながら、
T様邸着工式でした(^^)/
T様邸着工式でした(^^)/

田子の浦の公園まで行ってきました。

T様邸着工式でした(^^)/
T様邸着工式でした(^^)/
T様邸着工式でした(^^)/

30km走ったのは初めてでしたが、

お天気が曇っていた事もあり、暑くもなく寒くもなく

快適な道のりでした(^^)

この30kmの道のりが楽勝になったら、

いよいよ通勤が出来るかなぁ~( ^)o(^ )

7月には友人の結婚式があるので、

それまでには痩せたい鈴木でした(^^)/

T様邸着工式でした(^^)/


http://www.takumiya.info/



Posted by 匠屋 匠人 at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸着工式でした(^^)/
    コメント(0)