2016年06月06日

星陵祭

本日は娘が通う学校の文化祭のお手伝いに行ってきました。

あいにくの天気でしたがたくさんの方が来校し大賑わいの会場でした。
お手伝いさせていただいた焼き鳥の販売も700本が午前中で完売となりました。

お手伝いのあとは、各クラスの催しを見て周りましたが、どのクラスもたいへん手の込んだ面白いものでした。

書道ガールズたちのパフォーマンスも素晴らしかったです!
星陵祭

さいごは娘の発表を見ました。
星陵祭
4月に新たなできた部だとは思えないチーム一丸となった演技で感動しました!

子供の成長は何よりうれしいです!



Posted by 匠屋 匠人 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星陵祭
    コメント(0)