2016年06月08日

ドッヂボール

こんにちは大工のけいいっちゃんです。
こんげむ末に我が息子の小学校のドッヂボール大会が行われます。
小学校は.1支部から7支部に地域エリアが分かれてます。
その支部ごとで分かれ試合をします。
月末の試合まで各支部はPTAとコーチとで練習します。
先日の日曜日も、練習の手伝いをしてきました。
子供達は優勝するために頑張ってます。
ちなみに優勝すると御殿場市かく小学校の優勝チームと市子連という市の大会があります。
それに向けて子供も親達も真剣に練習してます。



Posted by 匠屋 匠人 at 05:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッヂボール
    コメント(0)