2016年06月11日

匠屋新聞7月号発行致しました☆

お待たせしましたハート吹き出し

匠屋新聞7月号発行いたしましたひよこ

匠屋新聞7月号発行致しました☆
匠屋新聞7月号発行致しました☆
匠屋新聞7月号発行致しました☆
匠屋新聞7月号発行致しました☆

ここ最近急に暑いですね!!

私は昨日、まさかの!!熱中症になったようです。。。水滴

特に暑い場所にいたとかではないんですが。。。とにかく、頭痛、吐き気、めまい、汗。。。いろんなものに襲われました。

夜中や、車の運転中などに、隠れ熱中症になることがあるそうなので、皆さま気をつけてくださいね!!!



Posted by 匠屋 匠人 at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠屋新聞7月号発行致しました☆
    コメント(0)