2016年06月19日

匠屋にフードファイター現る!!

こんにちは、匠屋の安田です。
本日は、富士宮市浅間大社にて開催された
富士山世界遺産登録3周年記念祭で行なわれました
「富士宮焼きそばフードファイト」について、緊急速報をお届けいたします。
本日行われました「富士宮焼きそばフードファイト」とは、富士山世界遺産登録を記念して、2.23人前の富士宮焼きそばを、いかに早く食べることができるかのコンテストです。
この大会に満を持して登場しましたのが、「匠屋のフードファイター鈴木」です。またの名を「バーべ鈴木」とも言われています!
大会を前にして「フードファイター鈴木」は一言!
「焼きそばは飲み物です!!」この言葉は頼もしいの一言に尽きます!!!

匠屋にフードファイター現る!!


いよいよ予選会~スタートです!!

匠屋にフードファイター現る!!


匠屋にフードファイター現る!!


匠屋にフードファイター現る!!


完食までの所要時間~おそらく・・・2分30秒くらいかな・・・

な な な なんと!予選Aグループを1位通過でした!
すばらしい!!

匠屋にフードファイター現る!!


ちなみに、ガッツポーズしている人は鈴木ではありません・・・
その方の右側にいる首からタオルを巻いたのが鈴木です。

その後、決勝戦に進みました!!

匠屋にフードファイター現る!!


匠屋にフードファイター現る!!


結果は・・・惜しくも準優勝でした!!

でも、彼の雄姿は匠屋の歴史に永遠に刻まれる事でしょう!

完食した総量は、焼きそば約5人前と赤飯半分+大会開催の前に食べた唐揚げという、素晴らしい結果でした!!

感動しました!!

来年はリベンジして必ず優勝するぞ!!と決意も新たにした
「フードファイター鈴木」でした。




Posted by 匠屋 匠人 at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠屋にフードファイター現る!!
    コメント(0)