2016年07月04日

お邪魔してきました〜!

スイッチオン!

先週の金曜日に富士宮市立富丘小学校の6年生に職業についてお話しさせていただきました。

私たちは建築業なので、家を建てる順序やどんな想いでお家を建てているのか、職人さんの技術のお話しなどさせていただきました。
お邪魔してきました〜!
お邪魔してきました〜!


122名の児童たちも真剣に話しを聴いてくれていました。彼らの未来に少しでも役立てた時間になれば嬉しいです!
お邪魔してきました〜!

授業の最期には弊社の大工職人さん手作りのコースター争奪ジャンケン大会をやっちゃいました〜!
お邪魔してきました〜!
大盛り上がりで大騒ぎでした。楽しかった!
(先生、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m)



Posted by 匠屋 匠人 at 07:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お邪魔してきました〜!
    コメント(0)