2016年07月10日

体調

こんにちは❤️コンシェルジュの高山です。

体調
体調

画像は、息子と娘の力作です(笑)2人でぬいぐるみを見ながらお絵描きする姿に、なんだか癒されております(*´꒳`*)

さて、最近暑い日が続き体力消耗しております。
雨も多くなんだかパッとしませんね
みなさんは体調大丈夫でしょうか??

この時期は雨が降る前の頭痛に悩む方も多いと思います。(私もその一人です)
原因はさまざまですが、理由の一つに【身体の歪み】があるそうです!

以前、整体にいったとき、体の歪みから頭痛や肩こり、吐き気などの症状があらわれるといわれたことがありました。私の場合、かなり骨盤が歪んでおり、左右も非対称、肩は石のように硬く血流も悪くなっている、という状態でした…|д・)

まずは身体の歪みから治す必要がありそうです!


匠屋からプレゼントして頂いた骨盤矯正イス、愛用中です✨
体調
これ、オススメですょ‼️足を組まなくなります!
ぜひお試しください(*´꒳`*)



Posted by 匠屋 匠人 at 05:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調
    コメント(0)