2016年08月20日

富士宮ジョブフェスティバル

こんにちは☆匠屋の高山です顔01

本日は富士宮で第一回ジョブフェスティバルが行われ、私たち匠屋も参加してまいりました!!

富士宮市の雇用促進の為、地域企業とハローワークが共同で行った初のイベントです!!

当日は株式会社カドカワの佐藤会長の講演や、地元チアリーティングの発表などもあり、とても盛り上がっていましたハート

富士宮ジョブフェスティバル
富士宮ジョブフェスティバル

富士宮市のキャラクター、さくやちゃんも駆けつけてくれましたー!!!富士宮ジョブフェスティバル
富士宮ジョブフェスティバル

このようなイベントは、地元富士宮市で働きたいという人材の発掘につながりますし、今後も積極的に行ってほしいですね!!!




Posted by 匠屋 匠人 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮ジョブフェスティバル
    コメント(0)