2016年08月27日

イエタテ本の撮影が行われました★

こんにちは❤️匠屋の高山です(*´꒳`*)

本日、イエタテ本の撮影に行ってまいりました✨

今回はW様にご協力頂きました!

w様邸の魅力は、なんといってもリビングに作られたブランコ&ロフトに続く登り棒‼︎‼︎

遊び心たっぷりのご自宅です!

撮影風景をちょっとだけ後悔しちゃいます★

イエタテ本の撮影が行われました★
イエタテ本の撮影が行われました★
イエタテ本の撮影が行われました★

雑誌では魅力をたっぷりお伝えできると思いますので、楽しみにしていてくださいね❤️

発行は11月頃の予定ですd(^_^o)



Posted by 匠屋 匠人 at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエタテ本の撮影が行われました★
    コメント(0)