2016年08月29日

完成間近!

富士宮市淀師で建築中のT様邸もいよいよ完成間近になってきました。

連日、職人さんたちが仕上げ工事に入ってきます。

外部の仕上げが一足早く終わりました〜(^O^)/

外観は分譲地内でもひときわ目立っちゃってます!

完成間近!

完成間近!

左官屋さんが丁寧に丁寧に塗り上げてくれました。
テクスチャー(塗り柄のパターン)もかなりカッコいいです。

完成間近!

完成間近!

完成間近!

T様とチーム匠屋の想いがカタチになります。
それを実際に見ていただく機会ができました(^O^)/

9月17日(土)18日(日)で完成見楽会を開催させていただくことになりました〜(^ ^)

詳細はホームページやブログでアップしていきますのでお見逃しなく!




Posted by 匠屋 匠人 at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成間近!
    コメント(0)