2016年09月03日

初!!大人な木楽な会開催★

こんにちはハート
匠屋の高山です。

匠屋では、毎年OB様と一緒に木楽な会を実施しております。
夏は、昼間に流しそうめんなどを行ってOB様ご家族様と楽しい時間を過ごさせていただいておりました。

しかし今回は、あえて、夜に大人だけの木楽な会の開催を企画致しました。
これは、普段の生活に追われて大人だけで過ごす時間の少ないOB様ご夫婦に、少しでも自分たちだけの時間を過ごしてほしい、という思いからうまれました。
実は、「流しそうめん、楽しみにしてたんです~」というOB様からのご意見もございました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません!!!
冬は例年通りご家族全員で参加できる木楽な会を開催する予定ですので、お楽しみに!!!


そして・・・・
9月3日(土) 初★大人の木楽な会   実施いたしましたー!!!
わが社のナイスバーべこと鈴木課長を中心に、夜バーべキューを行いましたOK

初!!大人な木楽な会開催★
初!!大人な木楽な会開催★

お、おいしそー!!!!!

海鮮も盛りだくさんです!
初!!大人な木楽な会開催★


そして、メインお肉の完成でーすキラキラ
初!!大人な木楽な会開催★

初!!大人な木楽な会開催★


家が完成すると、なかなかOB様とゆっくりお話しする時間が少なくなってしまいます。
でも、匠屋はいつまでもいつまでも、皆様とのご縁を大切にしたいと思っています。
木楽な会は、皆様と私たち匠屋をつないでくれる貴重な時間です。
今後も皆様が喜んでくれる企画を考えていきたいと思いますので、是非ご参加ください四葉のクローバー
初!!大人な木楽な会開催★







Posted by 匠屋 匠人 at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!!大人な木楽な会開催★
    コメント(0)