2016年10月08日

雨ですね~

おかげ様です!!

鈴木です!!

先日もお知らせしましたI様邸の新築工事ですうが、

順調に進んでおりますよ~^^


雨ですね~

前回の状態から枠が入りまして。。。

そこへ鉄筋が入ってきます!


雨ですね~

基礎に入る鉄筋は

人間で言えば骨の部分です。

とっても大事ですね!!

その為、第三者による鉄筋検査が入り、

OKをもらえないと先には進めません^^

そして検査も無事に終わり、

今度は人間でいう筋肉!とも言えるコンクリートが入ってきます。


雨ですね~
雨ですね~

いやぁ~どんどん形になってきますね~~~^^

早く完成してほしいですね~~~^^

同時進行で建物のお打合せも順調に進んでおりますよ~

雨ですね~

I様、いつもわくわくしながら打ち合わせさせてもらっております!!

毎回笑いの絶えない打ち合わせで、本当に楽しませてもらってます!!

上棟式楽しみですね~~~^^

雨でもわくわくが止まらない鈴木でした!



Posted by 匠屋 匠人 at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですね~
    コメント(0)