2016年10月24日

お引渡しバーべ!!

おかげ様です!!

バーべ鈴木です!!!(^^♪

昨日ですが、

先日お引渡しさせて頂きましたT様ご家族と、

そのお友達ご家族と

お引渡しお祝いバーべをさせて頂きました^^

お引渡しバーべ!!

お肉や魚介やスイーツにと、

わたくし鈴木が持てる力をすべて出して

バーべさせて頂きました^^

今回はヨーグル豚を1kgの塊のまま

塩釜焼にもしてみましたが、

これは最高においしかったです!!
さすがヨーグル豚!やりますね!!お引渡しバーべ!!
お引渡しバーべ!!


焼くのに夢中になり過ぎて気づいたら写真を全然とっていなかったのが残念です|д゚)

スモークもいろいろと試したのに・・・( ;∀;)

T様 このたびはお祝いバーべに来て頂き誠に有難うございました。

本当に楽しかったです^^

また木楽な会などでたくさんバーべにお誘いすることがあると

思いますので、ぜひ、また一緒にバーべをしましょう!!

本当に有難うございました(^^♪




Posted by 匠屋 匠人 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引渡しバーべ!!
    コメント(0)