2016年11月27日

JAXAに行ってきました~

こんばんは、匠屋の安田です。

久しぶりに家族が茨城県で勢ぞろいしました!

集合前にJAXAに立ち寄りましたので

写真をアップさせて頂きます。

JAXAの入り口に展示している、H‐Ⅱロケットの実物だそうです。

でかい!

JAXAに行ってきました~


JAXAに行ってきました~


記念に家族で!

JAXAに行ってきました~


ちなみに・・・顔出しはNGで(^-^;

続いて、スペースドーム内の展示物ですが・・・

あまりよく分からなかったので、説明は省きますm(__)m

JAXAに行ってきました~


JAXAに行ってきました~


JAXAに行ってきました~


最後は、私が宇宙服を着た感じです・・・

ちょっと、きつかったなぁ~宇宙服が小さかったのかな??

JAXAに行ってきました~



Posted by 匠屋 匠人 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAXAに行ってきました~
    コメント(0)