2016年12月14日

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!

おはようございます、匠屋の安田です。

12月10日(土)14:00~「匠屋安全協力会」を開催しました!

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


今回の安全協力会も1年の活動報告と安全に対する意識の向上を

目指して、協力業者様の皆様と情報共有しました。

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


もちろん「お施主様の声」も皆さんで、共有させて頂きました。

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


代表の山﨑より感謝の意を込めて、協力業者様にねぎらいの言葉を頂きました。

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


第1部の最後は「お引渡しムービー」を見て、お施主様の大切なお住いができるまでの経緯を共有し、協力業者様のおかげでお施主様がお喜びになっている事、感謝されている事をお伝えしました。

第2部は「情報共有」の時間と題して
・エコリフォーム補助金のお話
・業務災害対策用保険、建築業者用保険のお話
・厚労省関係の「助成金・補助金」のお話
以上の貴重な情報を共有させて頂きました。

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


安全協力会後は、「懇親会」を催させて頂きました!!

匠屋安全協力会を開催させて頂きました!


協力業者様の皆様!
年末のお忙しい中、お集まり頂きましてありがとうございました。
本年も皆様の「おかげ様」を持ちまして、無事に事故なく営業させて頂きました。来年も宜しくお願い申し上げます。



Posted by 匠屋 匠人 at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匠屋安全協力会を開催させて頂きました!
    コメント(0)