2016年12月21日

クラブワールドカップ

こんにちは大工けいいっちゃんです。
先日のクラブワールドカップの試合テレビ観戦しました。ヨーロッパ代表と日本のクラブチーム初の決勝戦は感動しました。ヨーロッパ代表チームの選手は年俸何十億も稼いでいるスパー選手ばかりのチームに日本のクラブチームがまさか勝てるかもと思ってしまうくらいの試合でしたね。
この試合を見て改めて、気持ちのもちかたによって結果が変わることを証明してくれた感じがいました。自分たちも何かと出来ない事に理由付けして諦めていると思いますが、まずは出来ると思って行動していきたいと思います。
今回のサッカーの試合を見て初めてこんな感じになりました。



Posted by 匠屋 匠人 at 03:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブワールドカップ
    コメント(0)