2017年07月14日

大切なサボちゃんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなさん、こんばんは〜営業事務の小林です。
聞いてください…小林の大切なサボちゃんが
病気になってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

富士宮で出会い、埼玉に引っ越した時も
埼玉から帰ってきた時も、暑い日も大雪の日も
大雑把な育て方をしても何ひとつ文句も言わず
健気にいてくれていたのに…

お水のやり過ぎで根腐れしてしまったかと思ったのですが、白くなって萎んだように小さくなってしまったのです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お花を育てるのが苦手な小林にはサボテンしかないと思っていたので、とてもショックでした。

でも、こんな私ですが2代目のサボテンを育てようか、多肉植物にしようかと悩んでおります。
今度またご報告できればと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大切なサボちゃんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大切なサボちゃんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



Posted by 匠屋 匠人 at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なサボちゃんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    コメント(0)