2017年07月17日

こんにちは!遠藤です!今年も暑…

こんにちは!遠藤です!今年も暑い季節がきましたね。我が家では今年もヤモリが顔を出すようになりました。昨年まで大きいヤモリをよく見かけましたが今年は小さいヤモリも数匹見かけます! 子供が産まれたのかなとかどこからか来て居着いたのかななどいろいろ考えが膨らんで、見ていて癒されています。餌を食べる瞬間を待ちながら観察しています^_^




Posted by 匠屋 匠人 at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!遠藤です!今年も暑…
    コメント(0)