2017年07月16日

【気付き】と【学び】

先日、東京ビッグサイトで開催されたリフォーム産業フェアにスタッフと一緒に行って来ました。

最近のトレンドや最新情報の収集と、ITによる業務改革などを見る事ができました。

まさに建築業界も【多様化】していることを実感しました。

【気付き】と【学び】

また、参加したセミナーでも今後の工務店の見据える未来を感じる事ができました!
【気付き】と【学び】

私達もこれから急速に変化していく時代に対応できなければ生き残っていけないですね。

「最も強い者が生き残るのではなく、

 最も賢い者が生き延びるのでもない。

 唯一生き残るのは、変化できる者である」

と言う言葉が脳裏に浮かびました。

変化を恐れずチャレンジし、進化していきます(^^)



Posted by 匠屋 匠人 at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【気付き】と【学び】
    コメント(0)